CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>




SEARCH THIS SITE.





RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バットマン:エターナル<下>(THE NEW 52!)
バットマン:エターナル<下>(THE NEW 52!) (JUGEMレビュー »)
スコット・スナイダー,ジェイムズ・タイノンIV他
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バットマン:ノーマンズランド3
バットマン:ノーマンズランド3 (JUGEMレビュー »)
ジャネット・ハーヴェイ、ラリー・ハマ,他
RECOMMEND
ゴッサム・アカデミー:カラミティ(仮)
ゴッサム・アカデミー:カラミティ(仮) (JUGEMレビュー »)
ベッキー・クローナン,ブレンデン・フレッチャー
RECOMMEND
RECOMMEND
バットマン:エターナル<上>
バットマン:エターナル<上> (JUGEMレビュー »)
スコット・スナイダー,ジェイムズ・タイノンIV他
RECOMMEND
ジャスティス Vol.1
ジャスティス Vol.1 (JUGEMレビュー »)
ジム・クルーガー,アレックス・ロス
RECOMMEND
ジャスティス Vol.2
ジャスティス Vol.2 (JUGEMレビュー »)
ジム・クルーガー,アレックス・ロス
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バットマン:ハーレイ・クイン
バットマン:ハーレイ・クイン (JUGEMレビュー »)
ポール・ディニ,ダグ・アレキサンダーほか
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
バットマン:喪われた絆  (THE NEW 52!) (DCコミックス)
バットマン:喪われた絆 (THE NEW 52!) (DCコミックス) (JUGEMレビュー »)
スコット・スナイダー,ジェームズ・タインニンIV
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ロビン:イヤーワン
ロビン:イヤーワン (JUGEMレビュー »)
チャック・ディクソン,スコット・ビーティ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
JLA:逆転世界
JLA:逆転世界 (JUGEMレビュー »)
グラント・モリソン
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アート&メイキング・オブ・ダークナイト・トリロジー
アート&メイキング・オブ・ダークナイト・トリロジー (JUGEMレビュー »)
ジョディ・ダンカン・ジェサー,ジャニーン・プロイ


<< ■TOXざっくりメモその2(ハ・ミル〜サマンガン樹海) | main | ■TOXざっくりメモその4(タラス街道〜サマンガン海停) >>
■TOXざっくりメモその3(カラハ・シャール〜バーミア峡谷)


■カラハ・シャール

イフリートさん(=゚ω゚)

執事!
とお嬢様にお茶にご招待されちゃったよ!

てか領主邸|д・)?
マジでお嬢様。
てかお兄様が領主|д・)?
ここで傭兵離脱!
あやしさ爆発にあんまり喰いついたら駄目だがまーたぶん……ねー……|д・)

てっか屋敷の外に出ようとしたらお兄様違った領主様が出ちゃ駄目よーと。
君たち研究所入ったよね?傭兵から訊いたよーとお兄様。
で、洗いざらい吐け……と(傭兵搦め手できた……)
で、とりあえずこの街から出てってね(=゚ω゚)ノ
とゆーわけでさよならお屋敷……。
そんなわけで傭兵を絞めに違った捜しに街に出ますよ、と……。
会いましたよ……兵士にも見つかりましたよ……執事さんがやってきましたよてか助けてもらっちゃいましたよ!
そしたらお願いがあるのですーだそうで……あれさっきの人王様(=゚ω゚)?
ナハティガル王とかゆーらしーです(今頃知った)
え、領主様、連れてかれた人たちを連れ戻しに行っちゃったの?
そりゃあ執事さんも心配だよね!とゆーわけで執事さんと領主様を追っかけますよー。
てかバカ正直な人だよね領主さん……ユッキーの中の人声だから?(え)
そんなわけで執事ゲッドだぜー。
やっぱ執事はこのくらいの年齢がいいよねアルフレッド!

クラマ間道からでると戦闘イベント仲間入れかのチュートリアルもできますよ的な。

そして溜まりに溜まった『漆黒の羽』を引き取ってもらいましたよ100枚越えてたら『アーツボール』くれた上に……10000ガルドくらいもらった(くらいて……)
あとアイテムとも交換してくれるらしい(あこれもサブイベ扱い?)
200枚越えたら『帽子』と20000ガルド。
300枚越え→『ブルーセフィラ』30000ガルド。


サブイベント(太字は追記したもの)
『ゆううつな商人』報酬(『嘆きメガネ』3000ガルド)
サマンガン街道の魔物退治(サマンガン街道北東の奥の登った所)

『ピンクかわいいもの』
桃桜の花びら(バーミア峡谷の光ってたり袋だったり)(どっちだ)入手→次は桃色象の牙
桃色象の牙(王の狩り場)→次はピンクエメラルド

『旅のお守り』報酬(アイテムボールプラス)
イラート海停ににいる父親にお守りを届ける。

『世界の形』(中央広場)報酬(ムーンストーン)
バーミア峡谷頂上に『調査用精霊術』を仕掛ける。
(前登った時に岩落としておけばほぼ一直線で登れる)

『オレンジスープ』報酬(『アイテムボールプラス』)
オレンジスープを入手。


■バーミア峡谷→南部→北西部→北東部→セーブポイント→上→イベント→ボス戦。
クラマ間道を抜けて峡谷へ入ったらいきなり狙撃されましたよてかごめんジュードにうさ耳つけたままなもんでシリアスちょっと台無し(=゚ω゚)?(台無しー)
エリーゼにもつけてるけど(黙れ)

てかなんか領主様以下がもうなんかの実験で大変な目にあってるよー。
でもってローエンさんは王様のこと知ってる?

あとこの辺のは土属性攻撃が弱点っぽい(ボスも)
あと紙飛行機とか言ってはいけない。

■カラハ・シャール
そんなわけで戻ってきましたよ。
とりあえずお屋敷でお休み。
エリーゼのこと引き取ってくれないかなーとかいうローエンに言うジュード。
いいなあ老執事
アルフレッドー!

アルフレッド違ったローエンが要塞を見に行って上手くいったら1日で帰ってくるかもーというわけで女性陣はお買い物。
で、領主さんが……え|д・)?
もう王様には従えないぜ!だから協力してくれますかー?って言ったところで撃たれるし……。

え、マジ退場(=゚ω゚)?

え、街に兵士が来た?

つかここにきて急展開。

ミラとお嬢様とエリーゼとしゃべるぬいぐるみが連れてかれちゃったよ……ってゆーかティポは放っておいてもよかったんじゃね、あんな持ち方するくらいなら……それとも必要なの、何かに必要なの?

ともあれもう間に合わないってことでお屋敷に一旦戻りますがすごーく重いよ空気。
しかし逆に今が攻め時ー!というわけで要塞に向かいます。

とりあえずここまでー。


| TOX | 05:13 | comments(0) | - | |
コメント
コメントする